まだ終わらんよ!

ARROWS Me

 昨日、妻が携帯電話を機種変更する際に、所謂ガラケーからスマートフォンに変更しました。

 当初機種変更予定は妻だけだったのですが、一緒に機種変更した方がお得ということで、僕も機種変更することになりました。

 ただ、僕はそのままiモード携帯への変更を考えていたのですが、ソニーエリクソンXperiaが出たばっかりの頃と状況は変わり、ドコモのラインナップはほぼスマホ状態。

 また、端末料金もスマホ<<<iモード携帯という状況(24ヵ月縛り付きですが)。

 という訳で、僕もスマホに変更しました。

 機種は妻がXperiaSXを選んだので、僕は同じXperiaGXにしようと思ったのですが、在庫がなく、断念。

 正直サムソンGALAXY SⅢの使い勝手が良さそうと思いました。

 ですが、そもそも国産メーカーからしか買わないつもりでしたし、富士通ARROWSの中から選ぶことにしました。

 最初ARROWSでもXにしようと思ったのですが、スペックよりも携帯性を重視し(とりあえずメールと電話が出来ればいいので)、よりコンパクトなMeにしました。

 現在奮闘中ですが、Androidからブログを更新する日は遠そうです、、、。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「腕時計・カメラ・家電」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事