まだ終わらんよ!

一足早いサンタの威厳

 ゾイドワイルドに夢中な息子が11月に発売される任天堂スイッチの「インフィニティブラスト」をプレイしたいと言い出しているのですが、スイッチはクリスマスプレゼンにしようと考えていました。

 ところが、どうも品薄のようで、、、。

 抽選をしているみたいで、ママが申し込んでみたのですが、そもそも抽選の申し込みにハズレる自体で、、、。

 ネットであるにはあるようですが、とても買える値段ではなく、クリスマスのプレゼントも怪しくなってきました、、、。

 ここはパパに任せなさいと、今日は朝からスイッチを探してきました。

 自分がSSDCPS2をプレイしていた頃と比べるとおもちゃ屋さんはもちろんTVゲームをメインで取り扱っている店舗も少ない中、どこも入荷の予定は未定で予約も受け付けられない状況で、、、。

 やっぱりTVゲームはTVゲームをメインに取り扱っているところしかないんじゃないかと思いつつも、半ばあきらめ気味で5店舗目にそれまでの4店舗とは趣が異なる、自分がSSDCPS2をプレイしていた頃からのお店に立ち寄ってみました。

 すると、

 奇跡的にありました。

 それも「あつ森」と同梱。もちろん新品の定価です。

 一足早くなってしまいましたが、家族にパパの威厳を示した一日となりました。

 ちなみに、当ブログはそもそもPS2の「サカつくEU」のプレイ日記を書いてみたいと立ち上げたブログですが(⇒「サカつくEU」のプレイ日記はコチラ)、「サカつくEU」以降にまともにプレイしたゲームは数える程度で、、、。

 新婚当初にWiiをやっている時もありましたが、引っ越しを機に片付けて。

 PSPの「サカつく7」を買ってみましたが、プレイ日記を書くまでに至らず、「サカつく7」を最後にTVゲームから離れていました。

 PS3PS4も全く分からず、正直「あつ森」も何が何だかさっぱりでして、、、。

 最近どんなゲームがあるのかもわかっていないのですが、久々にTVゲームをやってみようと思っています。

 もっとも今日は久々にMiiを作ったぐらいですが。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事