まだ終わらんよ!

ガストクラシックバーガー

 今年はまだハンバーガーが食べておらず、昨年末も食べていなかったので、今日のお昼はハンバーガーを食べたいと思いました。

 ですが、マックは1月いっぱいはポテトがSサイズのみなので、パス。

 ロッテリアは近所にないので、モス一択だったのですが、我が家でハンバーガーを食べたいのは僕だけ、、、。

 という訳で、間を取ってガストに行って、ガストクラシックバーガーを食べました。

 マクドナルドモスとはまた違う感じですが、これはこれで美味しく、かつボリューミーでおなかいっぱいになりました。

 また、コスパも良く、今後チーズ・イン・ハンバーグを食べたい時の選択肢の一つになりました。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食・レシピ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事