まだ終わらんよ!

スター・トレック BEYOND

  息子が「スター・トレック」を気に入ったみたいで、「イントゥ・ダークネス」に続いて、WOWOWで「スター・トレック BEYOND」を観ました(⇒続けて観ることになった理由は、こちらから前の記事をどうぞ)。

 

~ここからは少しネタバレするかもしれませんので、「イントゥ・ダークネス」も「BEYOND」も未視聴の方は注意してください~

 

 「スター・トレック」と言えば、やっぱりエンタープライズ号だと思うのですが、冒頭早速沈んで、、、。

 「イントゥ・ダークネス」も後半沈められる寸前だったので、何かこれいっつも沈められてるなと、思いました。

 また、船が制御を失って空間を維持できずにブリッジ以外の乗組員は船内をふっとばされていると思ってしました。

 特にサイモン・ペッグはこっちでも似たような役回りだと思いました。

 一方で、息子も怖がらずに見れる上質なSFエンターテイメントな一本だと思いました。

 あと、カーク艦長がサッカーのイタリア代表のカンナヴァーロに似ていると思いました。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事