まだ終わらんよ!

クワヒロ・バラーナのブログ

フェノーメノことロナウドがセレソン歴代ベストイレブンを選出

2018-05-16 | サッカー

 元ブラジル代表FWロナウドが、セレソンのベストイレブンを選出しました。

 GKは、1994年W杯優勝メンバーの元ブラジル代表GKタファレル

 DFは右から元ブラジル代表DFカフーセレソンがW杯初優勝を果たした時の主将でもある元ブラジル代表DFベリーニに元ブラジル代表DFアウダイール、そして元ブラジル代表DFロベルト・カルロス

 中盤は元ブラジル代表FWガリンシャと元ブラジル代表MFリベリーノのダブルボランチでに、その前は元ブラジル代表FWペレと元ブラジル代表MFジーコ

 FWは、元ブラジル代表FWロマーリオと自身を選出しました。

 システムは4-4-2で、ザガロ監督が指揮を執るそうですが、4-4-2よりも2-3-5なメンバーだと思います。

コメント

レアルからの関心が噂されるアザールがチェルシー残留の条件として、今夏の補強を要求

2018-05-16 | サッカー

 スペイン・リーガ・エスパニョーラレアル・マドリーからの関心が報じられているイングランド・プレミアリーグチェルシーベルギー代表MFアザールチェルシーとの新契約締結の条件として、「来シーズンの新しい選手の到着を待っている。僕は次のシーズン、プレミアリーグで優勝したい。だから良い選手が欲しい。これが僕が時間を取っている理だよ。とても大事なことさ。あらゆることを考えないといけない。確かなのはここで幸せだということだよ。」と、クラブに今夏の補強を要求していることを明らかにしました。

 コンテ監督の去就がまだ分かりませんが、コンスタンスに、かつそれを積み上げたら20ゴールになるCFが必須だと思います。

 もちろんフランス代表MFカンテの相棒となるセントラルMF、スペイン代表DFマルコス・アロンソのバックアッパー、そして最終ラインにもう一枚欲しいです。

コメント

今夜のBGMはオリジナル・ラヴの♪スキャンダル

2018-05-16 | 音楽

 今夜のBGMは、もう一曲オリジナル・ラヴで、♪スキャンダル

結晶
ユニバーサルミュージック
ユニバーサルミュージック

 オリジナル・ラヴで一番カッコ良い曲だと思います。

 もちろんオリジナルの方です。

 「SUNNY SIDE OF ORIGINAL LOVE」の再レコーディングバージョンも良いですが、オリジナルの方が圧倒的にクールで、カッコ良いと思います。

 また、当時のオリジナルメンバーで♪スキャンダルを演奏している動画を観たのですが、パフォーマンスはキレッキレで、オリジナルメンバーの時のオリジナル・ラヴは当時一番クールでカッコ良いバンドだったと改めて思いました。

 同時にオリジナル・ラヴはその後バンドからユニット、ユニットからシンガーソングライターへと進化しますが、バンドの時が一番カッコ良かったと思います。

コメント