naocrueのナオブロ

シアタールーム・AV機器 ・LIVEレポ・映画フィギュア・倖田來未・映画・
色んな事書いちゃいます(=゜ω゜)ノ

W FACE tour 岡山公演 交流編

2017-06-03 16:48:51 | ブログ
am8:00に岡山県倉敷市を目指し出発
今回の旅のお相手は島根組員えりちゃん😘

アルバム『W FACE inside』『W FACE outside』を流しながら楽しくくぅちゃん談義に花を咲かせ10:30頃会場着。
えりちゃん運転ありがとね💋

すると目の前の白い軽自動車の運転席から後ろを振り返りこっちに向かって何か言ってる女の子が😳
えりちゃんが得意の読唇術で唇を読み取った。
「なおぽーん!」って言ってるみたいよ?
もしや?🤔あれは?🤔
岡山組員おすぎか⁉️
ついに初対面を果たしたのであった💓

※この子とは初めて逢った気がしないってくらい波長がピッタリで話しやすいし、いつか普通に遊んでみたい😁

3人で入り待ちの場所に行くと明日香ちゃん、ちぃちゃん、あきちゃんに遭遇😘

ここであのくぅちゃん加工画で有名な夏希ちゃんと初会い💕

※お顔NGらしいです💦

しばらくお話しながら待ってるとワゴン車でくぅちゃん登場❣️
本日も最高に可愛かった💋
オレが「くぅちゃん頑張って〜」って言ったら振り向いて手を振ってくれる優しさにきゅん🤣❤️

※後から来たLINEには見事くぅちゃんに隠れてなおぽん写ってなかった👈www

そのままグッズに並ぶおすぎ&えりちゃんと一旦別れ、会場周りをブラつくとちやんにーさんを発見!
ゆりちゃんも一緒に写メ撮って貰った💓

喫煙所に座ってると向こうからショーパンの長身美形なモデルみたいな子が歩いてきた。
まぁたんだった♡美脚をガン見👈

いつメン愛ちゃんから会場ついたと着信📲
グッズ列におすぎ達と居た😁
愛ちゃんから岡山土産のプリンを貰った🍮

みんなで目の前のジョイフルへ行ったらすでに組員で満席😱
待っているとおすぎが「あの子なおぽんの友達じゃない?」って言うから見たら知らない人w
でもその隣に大阪組員yu-kaちんが居た❤️
超ハデなレインボーカラーの髪色だった🌈

またまたおすぎが「あの子なおぽんの友達じゃない?」と言うので席に行ってみたら島根組員のあゆぴぃ、まいちゃん、ひとみんだった😵
やっと席に案内されオーダーしたら東京組員みくみっきーから会場着いたと連絡。
急に鼓動が早くなった。
ジョイフルを出て横断歩道を挟んで初対面。
待って。くみこじゃね?。
信号が青になり近づいてくるくみこ。
あわわわわわ💦💦
とりあえずハグ❤️
なにこの子めっちゃ似てる😂💕
再びジョイフルに入ったがみくちゃんが隣に座ったもんだからミックスグリルの味も感じないほど緊張した😱(コーン🌽を飛ばした)
ドリンクバーを頼んだけどみんなの飲み物がなくなりそうになると「何飲む?」とグラスを持って何回も入れて来てくれる気遣いに感激😭
するとみくちゃんみんなが着てるUltraviolet Tシャツを見て「私も買って来る〜、コンビニも行きたいし」
ちょっと待て。パニックなるやん?
これはオレが守らなければ‼️💪←wwww

って事で2人でジョイフルを抜け出しまるでくぅちゃんとSPのような関係でグッズ売り場へ。


※ここでやっと念願の写メ😭

無事にグッズを購入され次は近くのコンビニまで徒歩。
まるでくぅちゃんとデートしてるような感覚に陥るなおぽんwww
ファミマに入るとお客さんの視線がみくちゃんに集中。「え⁉︎」みんな一瞬くぅちゃん本人と思うみたいで横目で追ってるのが分かった(笑)
んー優越感( ̄∇ ̄)✨

短いデートも終わりジョイフルに戻ると今度はDJゆーみんから着いたと連絡。
ユニバ以来の再会💓

ゆーみんが九州土産ひよこをくれた🐤♪
とりまデザートで乾杯🥂

※…ってゆーみん丼wwww
見た目と違いおっとり喋るゆーみんにギャップ萌え💕

色んな県の組員とこうやって1つのテーブルを囲んで喋って…実はなおぽん感激してました😢

そろそろトランポ行ってみんなで写真撮ろうと歩いてる所を愛ちゃんに盗撮されてたw

※コレお気に入り♡笑

早速ふみちゃんを含んだ島根組員4人を見つけた!

こっからはもう撮影会ww



※ジョイフルめん

※みくちゃん&ふみちゃん

※ちぃちゃん

※ゆーき。ちゃん

※sachikoちゃん

入場すると香川組員ちぴりょちゃんが声かけてくれた❣️


※「お2人はレアキャラ」って言ってたw


※あけたん


ここから開演前の幕の写真が写ってるのでネタバレ見たくない方は注意‼️↓










会場に入ると最前席にまゆちゃん&むねむね君を発見。

そして岡山組員さやたそとTHE ARTIST 大阪公演以来の再会を果たす💓

みくちゃんの席に行くと鳥取組員なっちゃんに初会い♡

岡山のハニーあみちゃん合流💋



LIVEレポは後日


終演し会場前へ。
ここで島根に帰っちゃうえりちゃんとお別れし、
また撮影会w


すると目の前で人だかり。

なんか撮影の順番待ちしてるぞ…?
みくちゃんが「ひなさんだよ」と教えてくれた。
ほー!あの子があの有名なひなさんか!
みくちゃんと居ればこんなおっさんとも写真撮ってくれるかしら?w と思い列に並んだ。
ついに順番が来た。

おー似てる😍 可愛いくぅちゃんって感じ💓

どうせならと2人のくぅちゃんに挟んで貰いご満悦なおぽん(笑)
この後の打ち上げ🍺に誘って頂いたが泊まるホテルが岡山駅付近の為丁重にお断りした🙇(残念😫)

今日の記念にプリクラを撮る事になり、おすぎの軽自動車に無理やり4人乗りゲーセンへ。

※仲良しこよし❤️

ここでどうしてもくぅちゃんとツーショット撮りたくなってみくちゃんに頼んでみたら快く快諾。


※メッセージまで😂💕
有名なのにこの気さくな感じといい大好きになった😍
1人で東京から参戦だから不安って言ってたけどホーミー感感じてくれたかしら?

会場に戻り愛ちゃん&みくちゃんとお別れし、おすぎと2人で岡山駅のホテルへ向かう。
車中色んな話をし終始笑いw
何故かBOΦWYの話までwww
ホテル玄関前まで送って貰うとお土産を渡された。


岡山暑いし熱かった❣️
今までで一番濃いぃ交流が出来ました😆
岡山組員の温かさ、県外から遠征の組員の優しさ。
岡山大好きまた来るよ〜💜



翌朝の高速バスに乗りpm12:40島根着。
家に帰って早速開封したおすぎからのお土産にビックリ😵

※手作り時計に手作りキーホルダー…😭
おすぎLOVE❤️


最新の画像もっと見る