あや&ボノ 100 years cat life

無敵な美猫「あやちゃん」と気弱なアビ王子「ボノくん」のSweet, hard days

やっぱり・・・

2007-04-18 18:36:35 | 100 years cat life
今日は一日中雨がしとしと・・・
そんな日はにゃんずものんびりお昼寝にいそしみます。




あーちゃんすっごくかわいいよ~

 「ママママ、ボクは?ボクもかっこいいーよね?」

もちろんだよ、ボノくんキミは世界一かっこいーアビシニアンだもん

 「やっぱりー?ふふっこんなお顔でもやっぱりそうだよねー


 「アップなんかどーかなハンサム?イケメン?」




・・・ボノくん。後ろであーちゃんが何か毒を吐いてるみたいよ



そっ、そんなことないよ~ボノくんはハンサムだし優しいし・・ねぇあーちゃんそうだよねっ




「んぁ?・・あぁ、そうねー。思い込みって怖いわよねー。自分が見えないなんて最悪だわ~・・ったく、図々しい男ねっ


あーちゃんなんてこと言うのっこの前はちょっぴり優しかったぢゃない・・・はっまさかあーちゃん・・・




「あの時は省エネ充電モードだったのよっそれに・・あたちが茶色いのに優しくするなんてありえないぢゃないのそれこそ図々しいってもんだわあたちにはやっぱりこの鋭い目が似合うのよね


やっぱり・・・。あの時省エネとか言われてちょっぴり悔しかったのねってことは・・・これからは


「だからこれよっ!!!」





ひぇ~同じお顔で2回もアピールするなんてボ、ボ、ボノくんあーちゃんが完全復活しちゃったよ~


 「ま、ままぁボク、ボク、やられちゃうよ~あんな目でボクを見てるよ~



・・・・・・・ボノくん、ちっちゃ(笑)いい感じにちっちゃくUPしたから、すごく弱弱しい感じに写ってるよ~あーちゃんの怖さがさらに分かるし



「・・・この家はもうだめにゃボクの安全な居場所がどこにもないにゃ・・・だれか助けてほしいにゃボク逃げなきゃいけないにゃ


家出しようかと真剣に悩んでるボノくんに愛の手を
ぽちっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ














最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な写真ばかり♪ (桃饅頭)
2007-04-18 19:22:13
昨日の記事も、まとめて読ませていただきました。
旦那さま、大丈夫でしょうか??
うちも自然治癒派ですが、幸いそこまでの熱はまだ出したことがないので、助かってます。
強制連行も、153㎝の私が、180㎝以上の巨体をどう動かしたらいいものか…。

それにしても、デジカメの写真はやっぱりきれいですね~。
ボノ君とか、その毛並みまでばっちりわかるし、いや~溜息モノです。
動画も、頑張ってくださいね。
ハッスルしている、あや様が早くみたいです!!

でも、実は私も、いまいち動画はわかってません…。
適当にやってます。
返信する
(代筆おねえたん) (るんたんよ)
2007-04-19 10:50:45
あたし、るんたん。
ボノくんがあしょびに来てくれたから
あたしもあしょびにきちゃった♪
ボノくんてやさしくって可愛いのね♪
アビシニアンって毛並みがきれいね~♪
あ、あら?
ボノくんの後ろに・・・
あやちゃん!?
うーん・・・
あたしに負けず劣らず
きれいなおんにゃのこねぇ~(^ω^=)
うーんやっぱりあやちゃんとあたしは
美猫しゃんよねぇー
そういえば・・・
ボノくんって誰かににてるわねぇ・・・
だれだっけなぁ・・・
ぽちっとにゃ
返信する
意外に… (stray-cats-cafe)
2007-04-19 14:53:42
コワモテの発言とは裏腹に、あやちゃんってぬいぐるみみたいにフカフカ~~。気持ちよさそう。抱き心地よさそう。レッド・ビームはちょっとコワイけど
もともとシスターズをいただいた獣医さんに日々の成長をお見せするためにブログを始めたので、動画はやっていませんが…、静止画の補正は、AdobeのPhotoshopでしています。いろいろソフトはあるようですが、私は使い慣れているのでコレです。
返信する
Unknown (ミーコ)
2007-04-19 15:29:22
怖いニャ~
ボノ君に間の手ニャ~
ニャニャんがニャン!
違った、愛の手ニャ~
ポチッとニャン!
返信する
桃饅頭さんへ (kuu)
2007-04-19 16:10:31
やっとごはんも食べてふらふら家の中歩くようになりましたー。連れと私は身長も(173cm)足のサイズも(26cm)同じなので結構楽です
毛並みがわかりますか・・・うぅ、それはまずいかもしれませんね最近寒いし体調も悪いしで洗っていないものでブラッシングくらいですねー。こちらとしては桃ちゃんみたいなふわふわさんにも憧れますが
ワイルドあーちゃん、早くお見せできるように頑張るので待っててくださいねー
返信する
るんたんへ (ボノくん(kuu代筆))
2007-04-19 16:22:13
るんたん、ボクに会いにきてくれたにゃ~

嬉しいにゃんボク家出したけどあの後連れ戻されたんだぁ・・・でもるんたんのおねえたんのお財布の紐ちぎっておいたからねー
ボク優しいかにゃ~
最近ママが洗ってくれないからちょっぴり毛並みは不安なんだけど・・・ありがとうにゃ
・・・あーちゃんは見た目は美人さんだけど中身はるんたんと全然違うんだにゃ

ボクいつも泣かされていじめられてるんだにゃ
そのうちこてんぱてんに・・・はぅっ
あーちゃんが後ろを通ったにゃやられるところだったにゃるんたん、また遊びに来てにゃボクも時々会いに行くにゃ約束にゃ
誰に似てるにゃ?・・・あるぽしゃんにもよろしくにゃ。他人とは思えないにゃ
返信する
stray-cats-cafeさんへ (kuu)
2007-04-19 16:29:59
あーちゃんは・・・綿を触ってるみたいにふかふかもこもこしてます抱き心地は最高ですよ~・・・でも抱いた後は血を見ることになりますけどあのレッド・ビームで何度やられたことかっ
AdobeのPhotoshopですかぁあれ気になってるんですが、パッケージ見てると難しそうでつい簡単そうなのに目移りしてしまうんです
動画編集ソフトもインストールしたんですがねー。
日本語で説明しろ~っって叫びたくなります・・いえ、日本語なんですけどね、分かりづらくて
返信する
ミーコさんへ (kuu)
2007-04-19 16:33:18
我が家はおちおち眠ってもいられないんです(笑)
いつ魔の手が伸びるか分かりませんから
ありがとう、ミーコちゃん
愛の手に感謝でーす
返信する