あや&ボノ 100 years cat life

無敵な美猫「あやちゃん」と気弱なアビ王子「ボノくん」のSweet, hard days

猫には関係ないもん♪

2008-02-10 21:46:53 | 100 years cat life


     「皆様こんばんわ~♪あのね、うちのママ・・・来週までず~っとお仕事でいっぱいいっぱいなんだってさ!」

 今週から来週末まで、仕事の方がちょっと忙しくてばたばたしちょります(><

更新、ご訪問滞ることもあるかもしれませんがお許しくださいませっ!

改装閉店セールというものをやってまして・・・店内改装の為半月ほど休みに入るんですけど、その前の閉店セールでございます。

セール期間中はなにかと騒がしくトラブルも多いもんですね~。いやぁ毎日血管が浮き出そうなのを必死で押さえ込んでます(笑)

で、今度は来月にはまたもや新装開店セールが始まるという・・・(ーー;

その間の我が家の食生活ときたらもう、はははははっ!!なんかもう、痛いくらいの食生活です~(ТТ)



            「ママったらずっと手帳とにらめっこして、ボクに構ってくれないんだぁ・・・(><」

台所うんぬんと書いてますね(笑)日々の雑事も色々とありまして・・・仕事が落ち着くまではちょっと忙しいみたいです。。。



  「手帳に短気おこしてみっともない!あんたの悪い癖ね、イライラすると赤いペンで好き放題塗りたくるのって(嘲笑)」

・・・はい、すいません(泣)でも、だって、それするとすごくすっきりするんだもん!



「でもその癖のせいで、消しちゃいけないことまで消していつも泣いてるじゃないの。いい大人なんだからいいかげん止めなさいよ。」

・・・返す言葉もございません。なるべく止めるように努力はしますので。。。



「というわけで皆さん、うちの管理人は要領が悪いのでてんで駄目なのよ(笑)平日は少しだけ落ち着くから待っててちょうだいね?」

・・・なんかすいません。代弁してもらっちゃって(ーー;



「・・・てか、しっかりしろよなっ!なぁんて(笑)嘘だよ嘘っ♪ママお仕事頑張ってね?ボク、すごくいっぱい応援するからねっ

・・・今のものすごく本音くさい。。。

 猫になりたい今日この頃・・・お仕事なんて猫には関係ないし、お昼寝三昧でいつだってマイペースに暮らしてる。

気持ち良さそうにうとうとしてる姿を見てると、なんだか心の底からうらやましく思っちゃいます(><

猫には猫の気苦労があるんでしょうけどね~(あるのかしら)。

でも、そんなマイペースで気ままな猫と暮らす楽しみもまた、捨てがたい魅力であって、やっぱり人間で良かったなぁとも思うわけで♪

今日も明日も明後日も、我が家の子供たちのために頑張る母ちゃん&ほんの少しだけ父ちゃんなのでしたっ☆



























最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coco-punch)
2008-02-11 08:49:24
お仕事、大変そうですね!!
でも、あーちゃんもボノ君も立派に(?)
kuuさんの思いを代弁してくれてるし、大丈夫!!
なんだかこういう時のあーちゃんって、妙にしっかりしてるわ・・・
返信する
猫三昧 (kikumimic)
2008-02-11 12:43:26
この3連休、息子がカゼで寝込んでいて、ほとんど外に出られない状態です。
おかげでず~っと猫を見てますが…。
彼らも彼らで、食べ物探したり、遊びを探したり、食べ物探したり、寝場所を探したり、食べ物探したりで忙しそうですよ。

どうぞお仕事&生活&お身体&猫に支障のない範囲で更新してくださいね!
返信する
Unknown (ちょび)
2008-02-11 13:53:23
kuuさんお忙しそうですね。
体調もよさそう?でなによりです。

あーちゃん達見てるとネコになりたいなーって
思いますよね~ そんな羨ましい思いをさせて
くれるネコさんに感謝しなきゃなーって思っちゃいます!
返信する
手帳が… (なの)
2008-02-11 14:27:17
お仕事忙しい時は無理は禁物ですよ!
痛いくらいの食生活が気がかりです><
あやちゃんのkuuさん冷静観察がツボです。
何気にあやちゃんしっかりkuuさんの事を見てますよ。
上目線ながらもちゃんと心配してくれてるし。
あやちゃんはやっぱりイイ女だわ。
ボノくん、kuuさんをしっかり応援してあげてね!!
kuuさん家の猫だったら、あやちゃんになりたいです!
返信する
Unknown (桃饅頭)
2008-02-11 17:15:57
昨日はたびたび、すみませんでした。
お仕事、とてもお忙しそうですね。
こういうときは、無理せずやるべきことに集中したほうが、あっという間にゴール!ってなりますから。
でも、目を酷使するようでもありますので、チョクチョク休憩を入れて、ボノ君にしっかり癒してくださいませ。
あや様の癒しは…旦那様専用ですよね(笑)
返信する
Unknown (stray-cats-cafe)
2008-02-11 22:41:18
閉店セールに開店セールって、なんだか大変そうですね。店卸しの大掛かりみたいなものですか?
あ、改装なんですね?
そりゃ大ごとだ!
お客さんには嬉しいこと続きなのでしょうけど。

あーちゃんにアップでお説教されると、ものすごく説得力があるな~。
もう、あやさまのおっしゃるとおり~~、と言いたくなりまする
返信する
当選おめでとうございます (桃饅頭)
2008-02-11 23:55:24
こんばんわ。
お仕事お忙しいところ、すみません。
プレ企画、見事当選いたしました!
お時間のある時に、ブログ左サイドバーに設置したメールフォーム、もしくはNijiiroメッセージでお届け先をご連絡いただければと思ってます。
宜しくお願いします。
返信する
Unknown ()
2008-02-12 12:55:24
kuuさん、お仕事お忙しそうですね~。
手帳が見事に物語ってくれています!
私が手帳を持ったとして、空白ばかりで
意味がないので、私は持ってないです。

忙しそうにしている人を見ると、
ご飯を作りに行ってあげたくなります(笑)
ちゃんと食べてくださいね。

忙しい中、ブログコメントありがとうございました♪
ちゃんと拝見しました~。
えなりくんですからねぇ(笑)でも上手いですよね?
返信する
猫に癒されて♪ (mira)
2008-02-12 22:00:21
お仕事頑張ってください!
完璧主義の貴方様ですから家事は少~しお休みされても良いのでは・・・?お体ご自愛くださいませ。

疲れている時は猫に癒されますね。ホント。
一緒にパタッと寝てたりすると幸せです♪
返信する
Unknown (woo)
2008-02-13 08:28:38
わたくしも、風邪をひいてしまいつつも、仕事は佳境に入って行きます。猫になりたい気分、同感、同感。(T-T)
体調、気をつけてお互いに乗り切りましょうね。
ゴホゴホッ。
深夜と朝一に、いくつか猫友さんちのブログを覗くのが、楽しみです。うううう・・・
返信する