あや&ボノ 100 years cat life

無敵な美猫「あやちゃん」と気弱なアビ王子「ボノくん」のSweet, hard days

動画への意地

2007-04-18 00:17:09 | 100 years cat life
ただいまデジカメと格闘中
写真はなんとかUPできそうですが動画はまだまだ。容量が大きいから困るのはよ~く分かったけど・・・勉強します

今日は一日ばたばたしておりました連れが40℃の高熱で朝からダウン「病院行くなら死んだ方がまし!」と公言しているほど病院嫌いの連れ・・・夜にやっと強制的に連行できました
なんと10年ぶりくらいの病院行きだそうですどんなにヒドイ体調でも今まで自然治癒だったようで先生に「もっと早く連れて云々・・」とぶちぶち言われたので、「30近い人間の男の管理なんて本人がするもんです」と言い返してみました。

そんな一日だったのでにゃんずにはあんまり構ってやれませんでしたデジカメで写真もあまり撮れていません



こんな感じとか・・・



こんなお尻とか・・・

 ちっちゃクリックすると大きくなるのかしら・・・?

 うむぅ~なんか良く分かりませんが、サイズがばらばらなのはなぜなのか・・・私が知りたいところです


早めに動画もUPできるようにします

連れが「うぅ~苦しい~」などとうるさいのでとりあえずここまで

今日は徹夜で連れイジメと動画勉強です

動画の問題が解決したらすぐに更新したいと思いまーす


ランキング参加してみました!良かったら応援ぽちっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にm(__)m (mira)
2007-04-18 00:48:41
パパさん大丈夫でしょうか。
お子様たちもびっくりしているのでは。(とくにあーちゃん)
お大事にして下さい。
Kuuさんのショート想像つかないです!
返信する
お熱っ!! (るんたんとあるぽのおねえたん)
2007-04-18 09:21:46
kuuさんおはようございます!
旦那様のお熱の具合はいかがでしょうか・・・?
私もおととしうまれて初めてインフルエンザにかかったとき40度の熱をだしましたが、
それはもう天井が廻るいきおいでした。
さぞやおつらいと思います。
デジカメすこぶる快調!ですね♪
動画かぁーなんだか難しそうな響きだ・・・
(^^;)
kuuさんも看病でお疲れさまです!
旦那さま早くよくなりますように!!
あやちゃんとボノくんも
いいこちゃんしててね
よーし!kuuさん一家を応援するぞの
ぽちっとな!!
返信する
病院なんて行かないぞ! (stray-cats-cafe)
2007-04-18 15:08:28
ご主人は病院嫌いとか…わーい、お仲間だ。
私、これまで通院はあるけど入院したことがありません。生来丈夫というのもあるし、普段あまり薬を飲まないので、ちょっと飲むと抜群に効くのです。だから、獣医さんはいっぱい知ってるのですが、人間の医者にはイマイチ疎い
動画、楽しみにしてます。特にバイオレンスあやちゃんが楽しみ~。私の例のタダデジカメは、撮ったまんまだと手ぶれとか甘さとかがあるので、できるだけ画像処理してアップしてます。まんまがいいなという時は、あえて緩い感じで。
返信する
miraさんへ (kuu)
2007-04-18 16:33:32
いつも一人の時間をいっぱい過ごせるので平日は大好きなんですけど・・・正直早く治して仕事行ってほしいですねー
亭主元気で留守がいい・・・。
あーちゃんなんて連れが休んで家にいるもんだから嬉しくてはしゃいでますよぴったり寄り添ってムード満点
ショートねぇ、嫌でもう丸刈りにしたいくらい(笑)
返信する
るんたんとあるぽのおねえたんさんへ (kuu)
2007-04-18 16:38:59
おはよーございます!
鼻血まで出してうんうん唸ってますけどねー(笑)
ちょっとだけ笑ってしまいましたよー
デジカメ大分慣れてきたけど、動画はもうどうしようもない感じで・・デジカメ自体壊したくなってきたくらいです昨日ずっとバトルしてましたけどダメみたいで・・・
看病なんて、はははっ隣りでイチゴとか食べて自慢してたくらいで・・・鬼嫁?
返信する
stray-cats-cafeさんへ (kuu)
2007-04-18 16:44:55
えぇ~っ
stray-cats-cafeさんもやつの仲間なんですか
全く・・10年くらい行ってないんじゃないかなぁって言ってましたけど丈夫ではないんですが、とにかく医者嫌いで困ったもんです
普段薬飲まない人ってホント効くみたいですねー。
鼻血まで出してアピールしてましたけど(笑)
動画まだまだ待ってくださいねー画像処理って何でしてますか?私は動画処理がしたいんですけど分からなくて・・・
返信する