心の赴くままに…

夫婦二人でのんびり、気楽に~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久しぶりに

2017-07-21 23:58:27 | 日記

筋トレに行った。
間が6日開いたので、やはりエアロバイクでいつもの調子が出ない。
負荷は1ランク下げ、20分遣るところを12分で切り上げた。
後はいつも通りできた
ストレッチの後すぐエアロ(ウォーキング遣る方の方が多い)遣るけど、これで汗びっしょりになる
の~~んびり遣って汗が出ない人もいるけど…

終わって帰る時、3月まで担当だったインストラクターの方と目が合った。
金曜日の10時からスタジオでヨガを担当されている。
手をあげて合図をされたので左手を挙げて振ろうとしたけど…
肩に近い後ろ腕が痛くて振れず
ゆっくりだと上に手は上がるのに、急に挙げて振るってことができない。
何でここが痛いのか
日頃の腕の使い方が悪いことは確かで、意識して腕を後ろに遣るように心がけている。
何をするにも腕が肩より前に来る。
そのせいだよね~と自分では思っているので
ストレッチも左手を胸の高さに上げ右手で抑えるのができない。
少しづつ解していかなくては…
何だかな~腰が痛かったり腕が痛かったり

BSでカンボジアのアンコールワットを取り上げていた。
今のように、機動力も機械もない時代にこんな大きな石造りの建造物ができたものだと感心しながら観ていた。
実際に行った時も圧倒された遺跡群だったけど、上空から見た景色もまた素晴らしい。
行ってよかったな~
未知は将来も過去も…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ストレッチ | トップ | 里山ワンデルング『猫岳』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事