愛の種

 
 猫がいる限り アセンションが止まらない
  

フリーエネルギー 手に取ってみてみて

2017-12-10 12:40:36 | 私の一押しコーナー
グーblog ハートの贈り物 フリーエネルギー

宮古島で制作 フリーエネルギー装置

 先だって麻テラス上映会に参加した際、初めてながら親しくお話をさせていただいた方がいます。

 この方、実に波動が高くてですね、うちの旦那さんは一目で見破ったわけです。私はなんとなあく、自分と気が合いそうだなあ、くらいの感覚どまり。この方が写真をとると光が入りやすいらしく、携帯に保存されている写真をみせられ、魅せられましたのであります。

 この方は青森にお住まいで、つい先日、宮古島からきたグループと合同で、青森の各所を浄化して回ってくれたのだそうです。なんと有難いことでしょう。
このグループこそが、フリーエネルギーを使いこなしておりまして、5次元にもつながりやすいらしいですよ。

5次元といいましてもね、たぶん今の4次元時空と変わらないのですよ、見た目ね。でも空気感が違う感じ、なんだと思います。きっと。なので日常でもみなさん自然に経験されてきているのだとおもいますが、その空間を維持するのがまだ未熟な私たちなのだと思います。

でも、この装置を使用したら、きっと高い次元を維持しやすくて、きっと楽になるような気がしますね。ましてや電気の節約が可能なのでございます。家族のためにも取り入れることおすすめです。私も夫に相談したいなあ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘の夢に泣く  | トップ | 小豆 すねてしまって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿