愛の種

 
 猫がいる限り アセンションが止まらない
  

夢 風船?が落ちてきて

2018-09-03 12:38:35 | 

今朝方見た夢です。
 
 20個くらいの膨らんだ風船がみんな一塊になっていて、

それが空に浮かんでいました。

 するとどんどん落ちてくるわけです。

 風船の塊だと思っていたら、いざ地面に落ちた時は、30センチくらいのクッションになっていました。

私あてにくれた空からのプレゼントだわ❤と思って、ふわふわのクッションを胸に抱いた私。

 すごく幸せな気分でした。

 ありがとうございます

 
  3日前に見た夢は、

宇宙の果てに行って、宇宙全体を見ていました。

 私たちの銀河が奥に、ぽつんとありました。

そして手前の、銀河が楕円形になっていて、それはそれは大きい、というか、細長~い銀河。

 宇宙は広いんだなあ、と、実感しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽舎にて 屋久杉磨き | トップ | 猫のあるある »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿