愛の種

 
 猫がいる限り アセンションが止まらない
  

日本で2位の横沢

2020-11-22 08:38:00 | 日記
静峰苑という地元の冷泉を紹介されている動画を発見させていただきました

私の姉が住む横沢という地区は、日本で
二番目に、電気が遅くに通った地域なのです。
現在一位を永久的に獲得しているのが、早池峰山の一部山野名、タイマグラです。旧川井村で、川井支所管轄のキャンプ場があったり、タイマグラのおばあちゃんが有名になりましたね。タイマグラの開通までの、数ヶ月間は、横沢が、日本で一番遅い電気の開通地域だったのです。
ちなみに私のドコモの携帯は、姉の家では未だに、繋がりません。auは、かろうじて、トイレの付近で繋がりまーす。姉のパソコンで、私がYahoo!にログインしようとしたら、携帯に、承認用の番号が、送信されちゃいました。
はい、携帯の、電波はドコモなので、繋がりません‼️
数年前までauの、電波も、無かったから、私の姉は、携帯にセキュリティーあんしょうばんごうが、送信されたら、106号線国道まで、車を走らせてですね、その辺りで、携帯に電波を受信させて、そしていっそいで、横沢の、自宅に戻るのだそうです。これを、数回やってみたけれど

時間overで、できなかったそうですよっ

ウケる🤣そんなの無い無い話の小話でした

ですが、信じられない話が今日聴くことができました!みなさん!
このほど、姉の畑をかりて、auが、電波塔を建てることになったらしい!

ま、私はドコモなので、アナログの電話📞にまだまだ頼るほかなさそうです。はい。



コメント   この記事についてブログを書く
« 鈴ヶ神社 参拝動画 | トップ | 鈴ケ神社建設当時の写真集 動画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿