愛の種

 
 猫がいる限り アセンションが止まらない
  

4周忌になるのね 丸に起こされちゃったよ

2017-03-06 13:53:24 | 不思議体験
故 丸へ 動画



今朝早く、丸

に起こされちゃったよ。

私が眠っていたらね、白と黒の顔の猫が暗闇の中私の体の上にのっかってね、顔に近づいて、手で私の鼻をチョンって触って、起こしたの。鼻に触られて、それから起きたのね。まだ暗闇の部屋の中で起こされたのね。黒と白の顔っていったらね、4年前に亡くなった丸っていう男の子。

俺の事わすれてたなあ?って、私のところに降りてきたんだね。どうりで、姉も、先日猫がうるさくて、二階の部屋から一階におりて寝なおした。と、申しておりました。姉の枕付近でカリカリにゃあにゃあ、見えない猫が来ていたらしいのね。

そうかそうか、1月に弟や私の彼のところにまで行って、にゃあって、鳴いたのは、丸だったのかな。そうか。1月に亡くなっていたんだもんね。

13日、マルの入っているペット共同墓地に行くことにしたよ。

車で2時間くらい先にあるの。丸、いつも見守ってくれていてありがとうだよ。天国で天使さんに甘えてるんだよ。丸の後に天に昇った白や伊達虎之助と仲良くしてるんだよ。

13日、マルのおやつと猫じゃらしを差し入れに持っていこうかな。

自分が死んだらね、楽しみなことがあるんだな。そう、丸や白や伊達虎之助に会えることね。先に亡くなったペットに会えることね。猫を各前はたくさんのハムスターと数匹の兎もいたな。でも私をわすれているかな。でも猫たちはきっと私を忘れずにいてくれるようなきがするからね。今から楽しみなんだ。

会えるまでは頑張ってしばらくはここの世界で暮らしているよ。みんなの死に際は少し辛いけど、それよりも楽しかったことをいつも思い出していこうと思うよ。楽しかった思い出のほうが、きっと深い意味があるからね。13日、丸にあいにいくからね。今朝は合いに来てくれてありがとう、丸。

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつかの夕暮れ | トップ | 金星シップの検証 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

不思議体験」カテゴリの最新記事