毎日楽しく過ごしたい(*^^*)

趣味や日々の色々な楽しいことを記録として残して、後で自分でも思い出として見返せるような、日記にしたい☆

今日はもう一つのひまわり畑に行ってきました☆

2024-08-22 20:15:43 | 日々の日記
今日のお天気は晴
(8:00 30℃)

一時期、30℃行かない日が
続いてたから、このまま
涼しくなっていくのかと思いきや

また、異常な暑さです
今日の最高気温37℃だって
明日なんて39℃らしいです
恐ろしいです

今日は午前中に毎週木曜恒例の
農協に野菜を買いに行ってきました
先週、あの岡田商店で大量に
買ってしまったので
今週は少し控えめです
果物がなくなっちゃったので
まくわうりとりんご買ってきました
(あと、なんかすごい青いトマト🍅)

農協から業スーに向かってる途中で
景色がきれい過ぎたので
思わずパシャ
農協から業スーに行くこの道
ほんときれいで大好きです


業スーに行ったら
トマトが大量に袋に入って売ってたので
思わず買っちゃいました
小さめだけど美味しそう


帰って来てから、お昼ご飯です
昨日の残りのおこわ、目玉焼き、
インスタント春雨スープ、サラダです

午後からは、2週間前に行った
崎津のひまわり畑で、
まだ咲いてなかった方の
畑があったので
そっちに行ってきました
すごい満開になってました

今日も外は暑すぎて
携帯がすぐに熱くなっちゃって
壊れてしまいそうだったので
あまり長い時間は居られなかったけど
ひまわりにいっぱい元気もらえました
黄色い花っていいですね




今日は空もほんと最高で
どこを見ても綺麗で癒やされました



帰りに買い物して
その帰りに、
ずっと食べてみたかったお弁当を
ようやく買いにいけたのに
木曜日は定休日でした
(調べてから行かなかった自分が悪いです

明日またリベンジです

と言うことで、帰って
急遽晩御飯の準備です
って言っても、今日は簡単に

夕焼けもとってもキレイだったので



今日の晩御飯は
ナポリタン(ツナ、玉ねぎ、エリンギ)
インスタントコーンスープ
昨日焼いた、
白いおしりパンのガーリックトーストです

デザートは
爽やかなレモンパイシューです
めっちゃ美味しそう


今日と明日は、
昼間に編み物が出来ないので
また、晩御飯食べ終わったら
少し編もう


最新の画像もっと見る