kuulei

レインスプナーのアロハシャツ色々あります。
大きなサイズもありますよーーー。

KUULEI

2013-02-12 08:51:12 | Weblog

 

reynspooner アロハ と 宇宙からの贈り物 パワーストーン の お店

カッコイーーー長袖アロハ たーくさん あるんですよー

アロハ屋さんて 言うと 夏!着るものでしょーーー?!と 思われがちですがー、

なんの なんの! 

いつでも OK

色柄 綺麗で 華やかで 着ていて 元気に なっちゃいますよー。。。

reynspoonerアロハは 手入れが 簡単だし、流行ないし

着れば着るほど 愛着湧いて

We love いつでも アロハシャツ

reynspooner アロハの 長袖は とても レアで 数も たくさん作られてません

KUULEI は reynspooner アロハだけの お店だから

サイズも 豊富に xs--------xL まで(メンズ)

半袖に関しては 超レアーな ボーイズ が バッチシです

まー、今 半袖は ねーーーーーー

最近 アロハが 画面に 登場なく 淋しいーーーーーーと ブログを観てくれてる人に 言われ

なるほど!

しかし KUULEI は しっかり reynspooner してますよーーーーー

KUULEI は reynspooner アロハと 美STONE の お店

どちらも 身につけていて wakuwaku

そう wakuwaku kira kira 

KUULEI は wakuwaku LAND

 

KUULEI 00

good day

Alooha

03-3555-2155

東京都中央区湊1-9-6-101

木曜日 定休

日曜日 祝日 不定休( ただいま 休んでます)

天候不順の時などは 休みます(雪など)

お休みは ブログで お知らせしています。

 

よろしく です。。。

愛感謝


最新の画像もっと見る

コメントを投稿