kuulei

レインスプナーのアロハシャツ色々あります。
大きなサイズもありますよーーー。

Big Star!

2007-10-21 23:18:18 | Weblog

今夜 ある舞台を見に行った!

kuuleiの最初からの常連である女の子が 初の主演を飾ったからである。

役者になることを 夢に 思い

バイトをしながら 演劇の勉強をしていた彼女が

今日 ついに 初主演をいとめ 200人もの満員の観客の前で主役を勤めた!

吉本興業ガールズユニット TRAPPER 第8回公演

BLUE SKY GRACE 蒼バアに冥福を・・・

笑いと涙とパワーをお客様と共有する スーパー大衆演劇である。

その名の通り女性のみのチーム。

ほんとうに 観客を笑いのウズに巻き込み 力みなぎる 温かな芝居でした。

感動!

全CASTが みな それぞれ ステキだったー。

kuulei近くで バイトをし いっつも 夕方 顔を出し 夢を語り続けた彼女。

この写真は もう2年前の まだまだ ヒヨッコの彼女ですが、

今日の彼女は とっても オーラーがあり

たくさんのファンに 囲まれていた。

夢を叶えた彼女。

そして まだまだ 夢をつないで大きな夢に 心を向けている彼女。

素敵でした。

彼女の名前は 大星圭子! 大きな星! BIG STAR!

ケイちゃん、

ますます 大きな星になっていってねー。


Alo-ha.




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホフマン)
2007-10-22 02:56:08
とても素晴らしいお話ですね。
夢に向かって進む Big Star!

kuuleiさんは彼女に星の輝き方を教えたのでしょうね。


Unknown (ぼーじー)
2007-10-22 17:12:53
さすが言葉の使い方が上手ですよね!
妙なろころに感心する自分でした。。。

コメントを投稿