kuu                     

置いてラッキー 使ってハッピー
kuuの【手びねり陶こもの】




  

絶対守護神 羽亀戦士カメイダー

2018-05-31 20:55:55 | 喫茶かめさん
              亀の日フェスタでは、ご当地ヒーロー「 カメイダ― 」のショーが
              ステージにて行われました。
              
              
                    カメイダ― かめに乗る。

              
                   ノリノリ招きかめちゃんズ。

              
              じゃかじゃん!亀戸の平和を守っていただいたぜ!
              カメイダ―ありがとう!

    
                      アークさま。鶴柄のオメシモノ☆

                  
                  武尊さん。招きかめちゃんとツーショット☆

          片付け中のお忙しい中、無理言ってお引き留めしてしまいました。
          お二方、写真撮影に快く対応してくださいました。ありがとうございました。

              
                     そして「 EAT CAFE ANZU 」さん。
              
    
          お店の前に、カメイダ―のラッピング自動販売機が設置されています。
          飲みものを買うとセリフが聴こえる!ときいたので行ってみました。
          大人数でキャッキャとはしゃいでいたら営業時間外にもかかわらず、
          オーナーさまが電気をつけて下さいました。
          EAT CAFE ANZUさん、ありがとうございました。
          
          なんともなんともカメまみれカメイドまみれな日なのでしょう。
          うえーい です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿