くうの切り絵部屋。

オリジナルの切り絵図案や制作過程をアップしていきます♪あとは日々の徒然です^^

簡単切り絵図案~クリスマスオーナメントその2

2012-11-06 | 切り絵図案
無料の切り絵図案と言うことで、簡単なものを提供させて頂いてます。

※切り絵図案カテゴリー内の「切り絵図案」のタイトルがついているもののみ、無料切り絵図案としてお使いいただけます。
※日記に載せている切り絵写真は図案としてお使いいただけません。


切り絵図案は、プリンターでコピー用紙に印刷してお使い下さい。
画像をクリック→右クリック「画像を印刷する」


※当サイトの図案は個人で楽しむ事にのみお使いいただけます。
※切り終わった作品を紹介する際には、当サイトの図案であることを明言して下さい。



用意するもの

●コピーした切り絵図案
●黒い紙(上質紙や画用紙など)

●クラフト用カッター(鉛筆のように丸くて細いカッター)
●あれば、カッターマット

●テープ


紙に図案をテープで固定して、2枚一緒にカッターで切っていくだけです♪
白い部分を切り取っていってください。


★黒のモビールならシンプルかっこいい雰囲気^^
↓カラーのモビールならかわいい雰囲気になります♪

★カラーの場合の作り方一例

1.切り絵図案のコピーに薄い紙を重ねて、パーツごとに写し取ります。
2.写したパーツは切り取って型紙にします。
3.2の型紙でパーツを切り取っていきます。
4.切り絵図案の周囲を切り取って、土台の型紙にします。
5.重なりに気をつけて、4の型紙で作った土台に、3で作ったパーツを貼っていきます。






色見本の通りではなく、好きな色で切って頂くとオリジナリティーが出ますv

クリスマスに向けて遊べる無料切り絵図案をご紹介しました^^
クリスマスオーナメントその1も合わせて切ってみて下さい♪→クリスマスオーナメントその1





ランキング参加中♪
ぽちっと押して頂ければ幸いです^^いつも応援ありがとうございますv

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿