Doin' It Myself ~猫たちと暮らす家~

「猫たちと暮らしながらも、素敵なインテリアを実現!」
という夢に向かって奮闘中のDIY素人主婦です。

新年の挨拶

2015-01-09 | 猫たち








年の初めから
もてあそばれる我が家の猫さんたちであった・・・。



※猫に被り物をするときは
1.短時間(5分以内)
2.絶対に目を離さない
3.嫌がる子に無理にさせない
以上を守ってくださいね。


我が家は、『マイペース中年』と
『ずんぐりむっくり娘』は借りてきた猫のように大人しくしてました。
そして、二人とも、とっても被り物が似合う


※トイレのリフォームの方はちょっと待ってくださいね。
まだまだタッチアップもしてないし、
飾り付けやライトもやってないので。
やっぱり綺麗に生まれ変わったところを見てもらいたいんですよね。



それでは、
今年もよろしくお願いいたします。




~くったんマム~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタが我が家へやって来た!? | トップ | 寝ぼけた猫の行動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事