くつした工房からの便り

くつした工房の日々の出来事つづり・・・

ちょっと困った事

2008-10-02 07:26:22 | くつした
kikukoはくつしたを造ることは生活であり糧なんで、《趣味》や《遊び》ではないんです~~「うん」と、頷いてくださいますか~~でもね、お店からのお問い合わせで、《?????》というかたもあります。最近は《やってみたい》でなんでもやれちゃう時代、だけどね、周りも関わることになることは思いつきだけでやらないでほしい、悲しくなったり、情けなくなったり、なるべく沢山の方と関わりたい私。そのぶん沢山こんなことにでくわすんです、こんな毎日の中で、こんな気持ちで工房を回すんです、ぶっちゃけすきだけじや無理よね。さぁ~~今日もやるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぅ~~ | トップ | 体力低下だぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くつした」カテゴリの最新記事