くつした工房からの便り

くつした工房の日々の出来事つづり・・・

5月6日

2020-05-06 09:29:30 | 必要性

今月末まで延長された緊急事態宣言

自粛は続く

色んなことをもっと考えなくては先は続かないと思う。

色んな意味で。

仕事も生活も全て。

仕事が無ければ収入はない、生活は困難になるんだ。

昨日の夜TVでは 今までに経験したことのない世界経済物流の変化 的な話をしていた。

世界的に共有して経済を回すのではなく 一国一国で保守的に囲い込む。。

第四次産業革命。

単価ではなくて いかにそのものの価値があるかの点に集中する価格設定や内容作り

断片的に聞いていたからちゃんと把握していないけど

やはり基本は人(個人)のつながり、企業同士の関り方の変化みたいだねぇ

これ以上 下がれないところまで来たんだ。

これから、上を向いてみんなで話さないと上がれない。

 

はい、私はくつしたを作ります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こどもの日 | トップ | 寒い日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

必要性」カテゴリの最新記事