くつした工房からの便り

くつした工房の日々の出来事つづり・・・

デンタルペースト

2014-02-21 07:54:09 | 出来事のこと
歯磨き粉とはいわないのね

デンタルペースト

その入れ物の口も「ネジネジ、グルグル」ではなく「パチン」とするでしょ?今のものって。

で、、デンタルペースト残りが少なくなったときどうされますか?

さかさまに立てておく、けど、下りてこない。出てこない、まだあるのに。

「パチン」として。お尻の端を持ち「ぶんぶん」する。

いつものことで、「ぶんぶん」

が、その時、「ぱちん」がちゃんと閉まってなかったのです。

その結果、洗面所にケーキのデコレーションのようにデンタルペーストのラインが「ぶんぶん」

「え?!」と思ったときはもう遅い、大変と思う前におかしくておかしくて

口の中は歯磨き中なのに、すごい!!こうなるんだ~。

きれいにラインが引かれます。壁と天井とぐるっと全部。

おみごと!!よくできました!!なんて言っている場合じゃないことはよくわかるんだけど

だめ、おかしい。ものすごくおかしい。。

全部歯磨きだ。


でんたるぺーすとでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VAN!ブァン!! | トップ | サンプル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事のこと」カテゴリの最新記事