後は野となれ、山となれ。

日々のつぶやき。ですね

おなかの調子

2009-04-30 08:13:54 | Weblog
もともと、胃腸が弱いのか、よく正露丸のお世話になります。
 今日は朝から調子が良くなく、正露丸を飲みました。
大体成人男性は3粒と書かれています。
そういえば、
高校生の頃、友人から年の数だけといわれて17粒飲んだことがあります。
その後、何も出なくなり、(ガスも)おなかが痛くなり病院に行きました。
レントゲンを撮ると、イレウス(腸閉塞)になりかけていると言われ、
産まれて初めて浣腸をされた思い出があります。
なんとも、今から思うと馬鹿な話です。
正露丸には気をつけて。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カップラーメン | トップ | 会計ソフト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事