後は野となれ、山となれ。

日々のつぶやき。ですね

レストラン

2014-05-20 14:48:46 | その他ですかね
仕事でちょっとバラ園に行くことになりまして
今週1週間、有名な?バラ園へ行っています。
毎年行っているんですが
今回は厨房が大変な事もあり
バラ園の中のレストランで食事して帰りますか?
って流れの前置きですw

昨日、月曜日は私は行けなかったんですが
行った方から、ご飯が美味しくねえって苦情ありw
あれれ?
ランチ1100円ですよw結構いいんじゃない?って思ってたんですが
今日行ってみて
私も…納得…。



1100円弁当(わざわざ弁当にしてくれたみたいです)
これが一番安かった。
とにかく、米が固い。生ですか!ってぐらい固い。
人参も固い。
鳥肉&鳥肉の意味がわからない。
まー。高齢者が行っているのでこれはさすがに…。

う~ん。
明日からお弁当を頼んで持っていくことにしました。




とりあえずのほかほか弁当。
値段のわりに、今日のより美味しそう…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地方の名産 | トップ | タナカのふりかけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他ですかね」カテゴリの最新記事