後は野となれ、山となれ。

日々のつぶやき。ですね

I LOVE かにw

2014-02-26 10:46:22 | 仕事の話
グループホームへ朝行くと
明日、カニ弁当を買いに行くとか。

良く話を聞くと
倉敷イオンで北海道展があるとか。
あー。確かにチラシがあるわw



みんなで買って食べて帰るそうです。
いいなー。

で、となりのユニットに教えてあげようと行くと
先にみんなから、今度ご馳走食べに行くんよと。
あれ?同じイオンかなー?と思ったんですが。
話を良く聞くと
蟹甲羅へ…。ランチで行くと安いんだって…。

当グループホームは外出自由です。
ホント自由ですw
(お小遣いは3000円というお願いを家族にもしていますので外食はその範囲で)

ただ・・・。
確かに自由でもいいんだけど
昔は良く引率で誘ってくれてたじゃないか!
職員の意識が高まり
どんどん希望をお聞きして外出する。
嬉しいことなんだけど
だけど…。
蟹食いたかった…w



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I LOVE すき焼きw | トップ | 何でも3日食えば飽きる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事の話」カテゴリの最新記事