後は野となれ、山となれ。

日々のつぶやき。ですね

イノシシ鍋

2019-12-20 12:05:05 | 仕事の話
残念ながら、猟師の試験には落ちちゃいましたが・・・
今年はイノシシ年。
年初からの約束でした。イノシシ鍋を
年の終わりのギリギリのこの忘年会というイベントで行う事ができました。
広島の山のイノシシを取り寄せました・・・。

1週間通して行うこのイベント。
すき焼きや、寄せ鍋と鍋の種類も変化させ
満を持して登場の
イノシシ鍋w







思ったより美味しい。とか
昔より美味しいね。とか
まずまずの高評価です。


値段の事は言えませんが
すき焼きの肉の倍以上のお値段です。
美味しくないと困ります。






すき焼きや、寄せ鍋、うどんに、おじやと、いろいろ頂きました。
来週は紅白歌合戦か。
令和元年が終わっていきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れ物改善計画 | トップ | クリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事の話」カテゴリの最新記事