後は野となれ、山となれ。

日々のつぶやき。ですね

選択

2013-09-19 16:00:24 | Weblog
2つある中で
どちらか選べない時に
選ばないといけないというのは
非常に難しいです。

一つを選べば
選ばれない方に
説明をしなければならない。
納得してもらえる選ばれなかった理由を
言わないといけない。

あなたの方がダメだった理由というよりは
選んだ理由が素晴らしかったという
やり方が正解なのだと思います。
A型の私としては。

生きていく中で
様々な事があり、
勉強していくのでしょうけれど
選ぶという事は私は非常に難しい課題なのだと思う。

数字だけなら簡単なんすけどね。
そこに人がいるから難しくなる。

私の悪いところでもあり
良いところだとも信じたい。

ただ、まわりを振りまわすようになったらダメだな。
迷惑だ。
今日は反省をしよう。
一人で反省会だ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変な酒w | トップ | 梨の便り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事