後は野となれ、山となれ。

日々のつぶやき。ですね

女子会?

2013-10-28 11:02:22 | 酒の話
先週末
ちょっとおしゃれなお店に
お誘いを受けて行きました。
女子会とか
そういう感じのおしゃれなお店です。

私は、普段は、昭和の香りのする居酒屋とかw
日本酒が似合うような、そういうお店が多いもので
非常に違和感はありました。

料理がね。





結婚式の披露宴か!
と突っ込みたくなる
おしゃれな感じでした。
私は普段とスタイルを崩さず
ひたすら
生ビールを飲んでました。

女性の方々に誘われましたので
(嫁は知ってますw)
まあ、男子とは行く店違うよなと
いろいろ勉強になりました。

嫌という意味ではないので
もし、これ、見られても
怒らずに、又お誘いください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人焼き肉 | トップ | パチンコの引率 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酒の話」カテゴリの最新記事