後は野となれ、山となれ。

日々のつぶやき。ですね

今年最後の鍋?

2014-03-25 13:55:45 | 仕事の話
グループホームにて
今年最後かなーと言いながら
昼食を鍋としました。

普通のよせ鍋もあったんですけど、


ちょっと変わった鍋で


トマト鍋もしました。

結果的に、どっちも美味しかったんですけど

トマト鍋が思った以上に美味しいと
皆さんの食欲すごかったですw



鍋の〆は
チーズを入れて
リゾット風




&、パスタ。



普段、野菜嫌いって方でも
ホントにたくさん召し上がられてました。
最初は、ゲテ系な鍋かなと私思ってたんですけどねw
アリです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちご狩り | トップ | 増税前の駆け込み 1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事の話」カテゴリの最新記事