くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

湯河原の海

2010-08-16 00:16:40 | 
ちょいと神奈川県の湯河原まで行ってきました。
新湘南バイパス、西湘バイパスは無料実験化中。バイパスは空いていたけれど出入り口は渋滞でした。


湯河原の海です。堤防が続いています。釣り人も多くいました。


湯河原海水浴場(吉浜)は道路の下。砂浜はここだけのようで、海水浴客が大勢きていました。



海は見ているだけでも気持ちがいいですね~。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (まみー)
2010-08-16 15:49:49
くてくてさま

お暑い毎日です。もう身体が溶けるのでは・・
湯河原の素敵な風景を拝見させて頂きとても
爽やかな気分になりました。
海水浴にも良い所ですね。
温泉も有るのでしょうか?
一度行って見たいですね。
返信する
まみーさんへ (くてくて)
2010-08-16 16:57:27
まみーさんへ
湯河原は温泉があります。
冬はみかん狩りができます。
この日は雲が多かったのですが、それなりに暑かったので、足だけ海に入れて涼んでおりました(笑)。
まだまだ暑いですね。
返信する
狩り (てっちゃん)
2010-08-16 22:37:47
今年はどこへも行けないので、海、癒されます。
そう、湯河原はミカン狩りですね。行ったことあります。
今頃だと、関東地方では梨狩りですね。
返信する
てっちゃんさんへ (くてくて)
2010-08-17 00:01:19
てっちゃんさんへ
湯河原と言えばみかん狩りですね。
私も湯河原でみかん狩りをした覚えがあります。
返信する
 (モコ)
2010-08-17 16:06:30
海誰も居ない海が好き
夜月の光に照らされて
素肌に冷たい塩水に潜ってみたいで~す
本当は裸になりたいけど・・
誰かに見られて卒倒されても困るしね
な~んてね
返信する
モコさんへ (くてくて)
2010-08-28 00:49:56
モコさんへ
遅くなってすみません。

>海誰も居ない海が好き
誰もいない海に行ったことないなぁ。

>誰かに見られて卒倒されても
その前に警察が、、、
返信する

コメントを投稿