くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

桜並木

2008-03-29 00:20:17 | 川崎
桜並木はきれいですね。横浜の矢上台。


その近くを流れる矢上川に沿ったところにも桜並木があります。


元住吉駅近くの住吉ざくらの並木。自転車も一緒に並んでいます。


川崎駅西口のJR線路沿い。ビルも並んでいます。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜満開 (モコ)
2008-03-29 09:37:36
今日の朝のニュースで言っていました。過去3番目で早く咲いたとか・・場所取りが新入社員でなくて今回は2度経験すると言ってガックリしていた社員が居ましたよ~。東京の人って遊び上手ですね。こっちは桜の公園も40分~1時間で見学する公園があるけど・・夜桜と言うニュースにもなりませんわトホホホホ・・
返信する
モコさんへ (くてくて)
2008-03-29 09:59:32
モコさんへ
例年なら4月の5日くらいが満開ですから、
新入社員もいるはずなのに、、、ってことですね。

ニュースになるような東京の公園の花見は、私もテレビで見るだけです。
今晩も東京の花見はテレビで取り上げられそうですね。
返信する
さ~く~ら~♪ (あやのっち)
2008-03-29 17:35:53
咲いてますね~☆金沢の開花予想は来月2日です☆
自転車が綺麗に咲いていて美しゅうございます
返信する
こんばんわ (berry)
2008-03-29 19:04:04
桜、結構咲き始めましたね
この時期は暖かくて桜もキレイな時期でいいですね

って絵文字が増えてた~
返信する
あやのっちさんへ (くてくて)
2008-03-29 21:02:43
あやのっちさんへ
金沢も開花が早いですね!楽しみですね~!
返信する
berryさんへ (くてくて)
2008-03-29 21:04:27
berryさんへ
夜はちょいと涼しくなっていますが、気持ちよくすごせています。
絵文字は勝手に(笑)増えてるんですよ~
返信する

コメントを投稿