くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

真夏の夜の夢

2008-07-31 00:22:06 | 横浜
夏です。飛び込みをしようとしている男の子。


なかなかの高さですねぇ。しかし飛び込み台がある場所がプールではなく、
横浜のランドマークプラザ(ショッピングセンター)の中なんです。


実はこれ現代アートの展覧会「横浜トリエンナーレ2008」の出品作品である、
エルムグリーン&ドラッグセットの「Catch Me Should I Fall」。
完成披露は8/1。白いところはプールを模しているようですがこの日は隠れていました。


表情がいいですねぇ。場所が場所なので人々が驚いていました。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逆なら・・・ (ボッケニャンドリ)
2008-07-31 07:55:57
 撮られてる方が女の子で撮ってるのがオヤジなら通報されて逮捕ですね。
返信する
@@!! (ビバ!)
2008-07-31 08:45:47
普通に驚いてしまった。
本物だと思った・・・。

後から、またじっくり見ちゃった。
このアングルでは、くてくてさんもプールの中からの撮影?
ランドマークにプールができたのかとも思ってしまった・・・
返信する
ボッケニャンドリさんへ (くてくて)
2008-07-31 09:08:52
ボッケニャンドリさんへ
いまどきどんなパターンもありな気がするんですが。
返信する
ビバ!さんへ (くてくて)
2008-07-31 09:13:12
ビバ!さんへ
少しは涼しくなったでしょうか?(笑)。
返信する
あ~ん・怖いです~ (モコ)
2008-07-31 16:25:19
飛び込み大好きですけど・・
あんな高い所から見ているととっても怖くて
モコは目を手の思わず覆いますけど・・
怖い物見たさで、ちゃっかり手の指の隙間から
見るでしょう
返信する
モコさんへ (くてくて)
2008-07-31 19:01:24
モコさんへ
ふふ、怖かったですか?
涼しくなりましたか?
返信する
こわっ! (いろは)
2008-08-01 00:19:50
怖すぎです!
男の子の顔が!!

今度、ランドマークに見に行ってみようっと。
返信する
いろはさんへ (くてくて)
2008-08-01 00:34:26
いろはさんへ
躊躇している表情がリアルですよぉ。
ぜひ見てみてください。
返信する
Unknown (あやのっち)
2008-08-01 05:39:17
最初の写真は「絶対プール&男の子」だと騙されてしまいました。へぇぇ。凄いですねぇ!面白い~☆
返信する
あやのっちさんへ (くてくて)
2008-08-01 08:12:47
あやのっちさんへ
面白い作品を面白い場所に展示したいい例ですね~。
楽しめます。
返信する

コメントを投稿