くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛いなぁ (koneeta)
2005-05-26 12:11:46
そのまんま。

私は々も、他流試合を挑んでは、勝負しないうちにかなわないことに気づいて勝手に打ちのめされる、を繰り返すクセがあるようです。



そのうち自分の流儀を忘れてしまう。

自分の土俵に自信を持てば他流と渡り合えるんですよね。戦うんじゃなくて。

返信する
無理は禁物 (くてくて)
2005-05-26 14:11:38
理想は相手にこちらの土俵にあがってもらうことですね。
返信する
コレ、いい!! (しもまゆ)
2005-05-27 13:16:01
相撲の番付表とリラックマの対比が

なんともいい味出してます。。。



同じ土俵…ねぇ…



コメントも、

リラックマっぽくて、

なんだかなごみます。
返信する
だらだらと。。 (くてくて)
2005-05-27 14:49:21
ありがとうございます。

対比ですか。それは考えていなかったのでうれしいコメントです。

気持ちはリラックマしたいけれど、実際はキイロイトリなことが多いです。
返信する
イライライラ (芽衣)
2005-05-27 16:03:42
べつにイライラしてる訳ではないのですが、のんびりやな割に短気なのでリラックマとキイロイトリが同居状態の私です。。

どんなんだってかんじですが



土俵とは違うかもしれませんが、友達でも住む世界が違うなっていう子は何人かいます。

でも、人は人、自分は自分って思えるから全然気にならないかな。
返信する
なんとなくわかります (くてくて)
2005-05-27 16:19:15
人間いろんな面があってこそ、なんでしょうね。



私の場合はついつい張り合おうとしてしまい、できない自分にイライラしちゃうのでちと反省です。
返信する
そうそう (コニタ)
2005-05-27 17:47:02
わたしも、ここで番付ときたかぁ! って言う感動はありましたよ。紙相撲の土俵を持ってくるよかずっと気が利いてる。



>ついつい張り合おうとしてしまい、できない自分にイライラ

全く同じ。



で、「住む世界が違う」のに、つよく惹かれたりするとこれがまた……。



土俵も世界も、ホントはどうでも良くて、そういう背景を背負ってるけど、結局人間だよね、と言うことを、ちゃんと解り合えたらいいな。
返信する
たまたま (くてくて)
2005-05-27 17:56:55
たまたま土俵がなく(普通ないですね)、たまたま番付表があったっていうだけで、そんなに大それたことじゃないんです。

でもお褒めいただきうれしいです。



「同じ」というキーワードで惹かれる人もいれば、「違う」というキーワードで惹かれる人もいますよね。どちらも同じことなのかも。

返信する

コメントを投稿