くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (パラレル)
2006-03-26 04:06:31
駅前旅館ではなく、ステーションホテルなんですね。経営はJRなのかな?

部屋はどの様になってるいのかな?是非泊まって、写真を公開して下さい。

返信する
5年後 (くてくて)
2006-03-26 09:15:42
パラレルさん

 5年後、どんなホテルになっているか。

 そして自分は??
返信する
Unknown (don)
2006-03-26 22:19:20
くてくてさん、コメントありがとうございました。

天井ドームの映像はどうでした?

私も仕事の合間に少しだけ見たんですが、

やっぱり首が痛かったですね。

長時間真上を見上げているのが辛いので

15秒ほどで出てきてしまいました。
返信する
端からみたら (くてくて)
2006-03-26 22:34:27
donさん

 コメントありがとうございます。

 約3分間ざっと東京駅の歴史を流していておもしろかったです。

 でもみーんな首を真上にあげていたので、端からみたら変だったでしょうね。
返信する
Unknown (degdate)
2006-03-27 19:44:34
今晩は、

リンクを拝見して判ったのですが焼ける前は

三階だったんですね。

そこまで復元となると大変ですネ。

このステーションホテルにどんな人が泊るのでしょうね又内部も拝見したくなったりもします。
返信する
突貫工事 (くてくて)
2006-03-27 20:37:46
degdateさん

 戦後物資不足などにより突貫工事だったようです。

 ホテルは松本清張や川端康成が宿泊したようです。

 ホテルの内部は

 http://www.tshl.co.jp/main_f.html

からすこしわかりますよ。
返信する
Unknown (籐五郎)
2006-03-27 20:42:01
東京駅は素敵な建物です。2011年の完成が楽しみですね。

東京の桜が満開になれば、それから1週間後に金沢の桜が満開になります(例年)。

雪や雨の多い金沢では、桜咲く春が待ち遠しいです・・・。
返信する
週末かな? (くてくて)
2006-03-27 21:07:31
籐五郎さん

 レンガといえば石川近代文学館や近世史料館ですよね、って金沢を思い出します。

 桜は満開のところもでてきたようです
返信する

コメントを投稿