くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

新改札口

2018-07-24 18:00:37 | 川崎
先日、所用があって川崎へ。JR川崎駅東口のハローガーデンを見てきました。
昨年11月末に見たとき、すでにウサギや仲間たちはいなかったのですが、この日も誰もいませんでした。


隣の花壇にはリスがいたのですがどうしたかな?


あ、前回と同じく隅にいました。うーん、ずっとこのままかな。


昨年夏にできた川崎駅中央北改札に加えて、今年2月に北改札ができました。


北口自由通路もできました。
地上におりると京急川崎駅の近くになります。

引っ越すとその町に新しいものができている気がします。
偶然なんでしょうけれど、なんか悔しいです(笑)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リス寂しそう (win)
2018-07-26 02:00:35
私も昨日、また見に寄りましたがリスひとりでしたね。
裏の方に片付けられてるのかと、周りを見ましたがいなかったです。

ほんと偶然でしょうけど引っ越すと変わりますよね笑
よくわかります!
返信する
winさんへ (くてくて)
2018-07-26 08:07:24
winさんへ
暑いから日陰にいるのかな、と思いたいですがもう半年以上位置が変わらず。
ちょっと残念です。
返信する

コメントを投稿