くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インド人もびっくり(死語?) (ボッケニャンドリ)
2006-08-13 06:45:34
タ(片仮名の「た」)と夕(夕方の「夕」)って線を出すか出さないかを書き分けてる?
返信する
すべては (くてくて)
2006-08-13 08:44:35
ボッケニャンドリさん

 フォントの作り方、ですよねぇ。

 1枚目はバス亭にあったお知らせでしたが、

 残念ながらその紙にはカタカナの「た」はなかったです。
返信する
ありますね~ (あやのっち)
2006-08-13 21:20:43
あちこちに度肝を抜く看板が・・・

今度私も面白看板撮ってみますね
返信する
Unknown (degdate)
2006-08-13 22:14:39
今晩は、

これは紛らわしいですネ。

私なりにやってみました。

夕焼け、タイプとなりました。

インドカレーは、お昼前の30分の時間ではお客がこないと判断して23時30分までと判断するしかないでしょうね。
返信する
楽しいです (くてくて)
2006-08-13 23:44:14
あやのっちさん

 ぜひぜひ!



degdateさん

 ま、ご愛嬌ってことで!

 なおインドカレーの時間は未確認です。

 本当に30分しかなかったりして!

返信する

コメントを投稿