くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
げっ (パラレル)
2006-04-12 04:07:27
赤ちゃんで2m30cmですか。とほほ・・・
返信する
キキキリン (ボッケニャンドリ)
2006-04-12 07:12:04
特に主張は無いです。
返信する
赤ちゃん (くてくて)
2006-04-12 08:17:26
パラレルさん

 生まれたとき1m80cmです。

http://www.city.yokohama.jp/me/kankyou/dousyoku/nogeyama/topics/s29.html



ボッケニャンドリさん

 さすがです。



返信する
Unknown (degdate)
2006-04-12 19:29:41
今晩は、

産声はどう鳴くのかな、1.8Mもの身長は

どんなになってお腹で生活したのか気になりますね。
返信する
確かに (くてくて)
2006-04-12 19:46:15
degdateさん

 お母さんも大きいとはいえ不思議ですよね。

 産声もですが、キリンの鳴き声聞いたことないですね。どんなんだろ。
返信する
キリリンかわいい! (shu)
2006-04-12 21:47:11
キリンの赤ちゃんって可愛いんですねえ!

僕は野毛山動物園の麓に勤めていた時があって時々昼休みに行ったものですが

今は会社も引っ越してしまいました。

その当時からブログをやっていればいろんな動物を紹介できたのになあとちょっと悔やんでいます。

ところでくてくてさんのブログを僕のブログでリンクさせてもらっても構いませんでしょうか?
返信する
もちろんです (くてくて)
2006-04-12 21:54:36
shuさん

 野毛山の近くにいらっしゃったんですか!

 リンクの件、問題ありません。よろしくお願いします。

 私もリンク(ブックマーク)させていただきます。
返信する

コメントを投稿