くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ。 (パラレル)
2006-04-10 04:00:44
可愛いですね。レッサーパンダも。で、レッサーパンダの餌は?パンだ。ですか?
返信する
かわいい (くてくて)
2006-04-10 17:26:21
パラレルさん

 レッサーパンダのほうがかわいいとおもいます。

 腹黒いやつだけれど。。。
返信する
Unknown (degdate)
2006-04-10 19:03:49
今晩は、

この孔雀さん羽を広げて見せてくれると

良いのにナー。

この仕種は朝なのでしょうか?

パンダ君相変わらず愛嬌者ですネ。
返信する
待ってたのですが (くてくて)
2006-04-10 19:08:42
degdateさん

 孔雀が羽を広げるところ待っていたのですが、

 このときはそばの餌を食べるのに夢中なのか

 広げてくれませんでした。

 子供のころ来たときは孔雀がひゅ~っと飛んできてびっくりしたものです。

 レッサーパンダは昔は檻の中でしたが、

 リニューアル後は檻がなく見やすくてかわいかったです(塀はありますが)。
返信する
レッサーパンダだぁ☆ (しもまゆ)
2006-04-13 16:47:19
おおおぉ~☆



レッサーパンダでは、ありませんか~?

(かわいい^^)



新ブログの方にも、

コメントありがとうございました☆



「しもまゆの写真日記」ともども

これからもよろしくお願いします♪
返信する
こちらこそ (くてくて)
2006-04-13 16:57:47
しもまゆさん

 そうなんです、妙にかわいかったんです。

 こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿