くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

カワウの木

2009-09-17 00:10:00 | 鶴見(横浜)・綱島
鶴見川のこの電線には以前カワウがたくさんいました。
この日は電線ではなく左端の木にいました(わからないですね)。


近寄れないのでよく見えませんが、みなで休憩中のようです。


反対岸から見るとちょっと殺伐とした雰囲気です。電線は飽きたのかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (win)
2009-09-17 11:42:39
何年も前ですが、カワウのフン害で木が立ち枯れるとかで
問題になりましたよね・・
確かにこの画像、葉っぱが無いなぁ・・^^;
でもカワウも、行くとこ行くとこエサが無くなって
やっと見つけた地なのかもね^^
返信する
winさんへ (くてくて)
2009-09-17 16:26:33
winさんへ
知りませんでした。
葉が無い理由はフンだったのか。
そう言われてみると木の周りの草も枯れているようです。
返信する

コメントを投稿