くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラシノキ (モコ)
2012-09-29 07:31:19
このブラシノキ他のブログでも拝見したよ
よくまぁ~
ブラシそっくりな花だなぁ~って感心したんだよ

それに色が茶色ならタワシそっくりだよね

ケイトウの花のウールのような素材感覚が好きだよ
返信する
モコさんへ (くてくて)
2012-09-29 10:04:08
モコさんへ
5年前に初めてであったブラシノキ、その形状にびっくりしたのを覚えています。
ケイトウの花をみると冬を想像しますが、今日の川崎は少し暑いです。
返信する
こんにちは (まみー)
2012-09-29 17:02:44
くてくてさま
こんにちは
ブラシのお花面白いですね。
このお花~見かけたような、知らないような、お花です。
しっかりお写真で見せていただきました。
ケイトウのピンクがとっても美しい色ですね。
同じお花でも種類豊富で素敵ですね。
返信する
まみーさんへ (くてくて)
2012-09-30 01:17:15
まみーさんへ
ブラシノキは私が見たもので高さ2,3メートルあります。
私の周辺ではありそうでなさそうな木です。
不思議な植物ですよね。
返信する
鶏頭 (akashiahime)
2012-10-01 06:32:30
りっぱな鶏頭の花ですね。
先日行われた内灘砂丘フェスティバルのオブジェに
鶏頭の花をマッスにして使ってありました。
赤い色とビロードのような輝き、
存在感のある花ですね。
返信する
akashiahimeさんへ (くてくて)
2012-10-01 08:48:57
akashiahimeさんへ
ケイトウはビロードっぽいからか高価な感じがする花ですね。
これからたくさん見ることができそうです。
返信する

コメントを投稿