くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

開国博Y150-その4-

2009-06-07 00:33:56 | 横浜
夜の街にガオ~。たねまるが出迎えてくれているのは、
「NISSAN Y150ドリームフロント & スーパーハイビジョンシアター」前。
なんだか暴れているたねまるをプランターで抑えているみたいだなぁ。


スーパーハイビジョンを観たあとは同じ会場の別のブースへ。
こちらもミニ上映がありました。
電気自動車「PIVO2(ピボツー)」です。上映後は撮影可能です。


上映を観るのに座るのはダンボール製の椅子。


丈夫です。でも「一点に力を入れないでください。」と言われてビクビク!


会場を出てナビオス横浜(ホテル)のイルミネーションをくぐり汽車道を通って帰路へ。
イルミネーションはクリスマス時期だと思ったのですが、
開国博期間中だからやっているのかな?得した気分でした。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
椅子 (モコ)
2009-06-07 15:47:43
段ボール製の椅子座ってみたいですぅ
1点に力を入れてみたいですぅ
えへ
返信する
モコさんへ (くてくて)
2009-06-07 16:09:09
モコさんへ
私なんぞ座っただけで一点に力を入れている状態です。えへ。
返信する
電気自動車 (berry)
2009-06-08 12:51:54
この電気自動車前にテレビでやってるの見ました!
生で見たんですね~。
いいな~。ってか小型でカワイイですよね
返信する
berryさんへ (くてくて)
2009-06-08 14:05:15
berryさんへ
私もテレビで観ていました。
ピポピポしていましたよ~。
返信する
日産… (い~す)
2009-06-08 20:42:03
昔、うちの課にいた奴で電気自動車関係で日産へ転職したのがいましたが、これに関わってるのかな…だとしたら恐くて乗れないかも
>夜の街にガオー
さすが、くてくてさん。私はカラーのリメイク版しか見てないです。(それはそれでかなり昔な事には変わりない…)
返信する
い~すさんへ (くてくて)
2009-06-08 20:46:13
い~すさんへ
ありがちですねぇ、知っている人が関わったものには近寄れない話。

「カラーの」と記したところに意図を感じます(笑)。
返信する

コメントを投稿