くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山道なら (ボッケニャンドリ)
2007-01-29 07:22:09
 この写真だと何故座りにくいのか良く分らないけど、山道でこんな物体があったら十分椅子として通用しますね。まさか座ったとたんマシュマロみたいに潰れちゃうってことはないよね。
返信する
ボッケニャンドリさんへ (くてくて)
2007-01-29 08:01:30
ボッケニャンドリさんへ
 実際には座れます。私は座りました。
 ただしつるつるしている、座る場所が球状でそこに凹凸があるので座りづらいです。
 岡本太郎さんですからねぇ、このようなタイトルにして
 座っていいよ、と言っているように思えます。
 
返信する
座れるんだぁ (ボッケニャンドリ)
2007-01-29 11:01:09
 そこそこ混んでる電車で座席に座っている時、オバサンが座るのを拒否する空間、なんて題を付けたい隙間がたまにあるなぁ、と。
返信する
ボッケニャンドリさんへ (くてくて)
2007-01-29 23:50:07
ボッケニャンドリさんへ
 次回作に期待します。;-p
返信する
天邪鬼・・・? (風の旅人)
2007-01-30 11:01:01
岡本太郎らしいユニークな発想ですね。
多分、私も「座るな!」と言われると
よけいに、座って見たくなります・・・(笑)
返信する
風の旅人さんへ (くてくて)
2007-01-30 14:58:46
風の旅人さんへ
 さらに実際に座ってもいいのがうれしいんですよねぇ。
返信する

コメントを投稿