くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
re:春に向かって (ボッケニャンドリ)
2011-03-16 13:02:11
現実は
花粉と一緒に放射能が飛んで向かって来ます
(^^;

数年後、こんな花が福島でも正しく咲くんだろうか。
返信する
ボッケニャンドリさんへ (くてくて)
2011-03-16 13:30:22
ボッケニャンドリさんへ
なぜ原発の心配、影響を受けなければいけないのか。
元々の対策の甘さ、後手後手の処理などに
憤りを感じています。
返信する
こんにちは (まみー)
2011-03-16 15:41:26
くてくてさま

今日はまた肌寒いです。
日を追う毎に沢山の犠牲者が出て本当にお気の毒
な事です。
未だに、余震も絶え間なく・・・ご不自由も如何ばかり
かと、拝察いたします。

くてくてさまの綺麗なお花で曇りがちだった、気持ちも
一度に脱ぎ去ります。

春早々に咲くコブシ綺麗ですね。
昨年も、くてくてさまのブログで拝見しましたね。
良く覚えているでしょう~~~
赤いお花はボケでしょうか?満開ですね。
お花達は大変な事が起こっている等何も
知らないように・・・
返信する
まみーさんへ (くてくて)
2011-03-16 16:24:52
まみーさんへ
ご心配ありがとうございます。
余震や静岡の地震などありますが、生活に不自由はありません。
不便なことはありますが、大丈夫です。

コブシを覚えていてくださり、うれしいです。
赤いのはボケだと思います。
一番下のはよくわかりません。
元気に花が咲いているのをみるとうれしいです。
返信する
強い。 (あやのっち)
2011-03-16 22:44:06
お花達(木々?)は強くたくましく美しく咲いてますね♪
愚痴も文句も言わず、ただひたすらに美しく咲いてる姿に感動さえ覚えます。
その生き様を人間が(環境汚染などで)邪魔をしないよう気をつけなければいけませんね!
返信する
あやのっちさんへ (くてくて)
2011-03-16 23:04:01
あやのっちさんへ
計画停電に合わせて、町の店も休み。
そんな中、木々や花々は明るい色を出している気がします。

>邪魔をしないよう
同感です!
返信する

コメントを投稿