くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったー (win)
2015-02-03 00:20:43
ひとまず安心かな?
油断は出来ないでしょうけど、、、
ピーコちゃんの全体が見れて嬉しいです!
こっち見てる(*≧∀≦*)
返信する
winさんへ (くてくて)
2015-02-03 23:49:10
winさんへ
ありがとうございます。
そういえば全体像ってあまり載せてなかったですね!
返信する
あああよかった (ツマ)
2015-02-08 17:27:19
その後どうしたかなと思っていました。
元気がちょっとでも戻ったのなら良かったです。
今回は目がぱっちりですね☆
ちっちゃい身体でいっぱい頑張ってるんだろうなあと思うと、く~~っとなってしまいます。
返信する
ツマさんへ (くてくて)
2015-02-08 17:51:42
ツマさんへ
ご心配おかけしております。

>く~~っとなってしまいます。
だめだ、どうしても川平慈英さんの顔が浮かんでしまう、、、
返信する

コメントを投稿