くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ときめき)
2006-04-13 00:57:40
わっ!!赤いペリカン!ふつうは白いと思ってました。珍しいです。

オシドリさん、羽根がきれい!これからどちらへ?
返信する
まちがえた! (くてくて)
2006-04-13 01:20:51
ときめきさん

 あーーー。まちがえた。コメントもらって気づいた。ありがとうございます。

 ペリカンじゃなくてフラミンゴです。

 修正しました。だー!はずかしぃ。*-.-*

 おしどりさん、飛ぶとみせといてそのままいました。

 
返信する
こんにちわ (パラレル)
2006-04-13 04:16:54
どひゃー。派手な鳥ですね。動物の色って保護色ですよね。この派手さで相手を驚かすのでしょうか・・・

でも、こういう色好きです。友だちになれそうだなー・・・
返信する
ぜひ (くてくて)
2006-04-13 08:29:49
パラレルさん

 日本だから派手に見えるんでしょうね。

友達になったらぜひ紹介してくださいね。
返信する
夜更かしは三文の得 (ボッケニャンドリ)
2006-04-13 09:18:43
 そっかぁ、ペリカンと間違えてたのかぁ。でもこんな遅くにはアクセスしないし、そもそももう布団の中だもんなぁ。でも新しい教訓が生まれたかな、夜更かしは三文の得、っていう
返信する
そりゃー (くてくて)
2006-04-13 16:07:37
ボッケニャンドリさん

 得となったのならそれはよかった!

 間違えた甲斐もあるものです。
返信する
Unknown (degdate)
2006-04-13 16:43:08
今日は、

私もフラミンゴ見た事ありますがこれほど

赤くはないような記憶があります。

確か十羽位いたと思います。

返信する
よく見るのは (くてくて)
2006-04-13 16:56:19
degdateさん

 ピンクのフラミンゴは見たことがありますが、

 私も赤いのはあまり出会ったことがありません。
返信する
色飽和 (くてくて)
2006-04-14 15:22:53
鮮やか過ぎる1枚目の写真ですが、

どうやら「赤」が色飽和しているようです。

「認めたくないものだな、デジカメゆえの過ちというものを。。。」そう、赤といえばシャア。。
返信する

コメントを投稿