くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

稲毛神社で絵馬

2011-01-11 00:17:05 | 川崎
何度か見ている「有名人慈善絵馬展」。川崎の稲毛神社境内に展示された後、川崎モアーズで展示されます。


今年初めて稲毛神社で見ることができました。最終日でした。


今年も色々な絵馬が出展されていますが、数が少ないように思えます。
境内の他の場所にもあったのか、一部だけの展示なのか、今年は少ないのか、いつもと見る場所が違うので勘違いか。。。


声優の野沢雅子さんは2枚(星野鉄郎、孫悟空)。


地元の川崎フロンターレの選手も出しています。

川崎モアーズでの展示は9日(日)から31日(月)までです。改めて見に行こうかな。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何でだろう (モコ)
2011-01-11 13:16:45
絵馬の出品が少ないって・・
やっぱり不景気が影響しているのかなぁ~
返信する
モコさんへ (くてくて)
2011-01-11 14:05:11
モコさんへ
>絵馬の出品が少ないって・・
出品が少ないのか展示が少ないのかいつもと違う場所で観ているので勘違いかもしれません。
少し記事を訂正しました。

いつもの場所で観ることができたら確認してきますね。
返信する
絵馬展~ (cyaz)
2011-01-11 17:24:36
くてくてさん、こんいちは^^
ここって年末に、川崎駅前から家まで歩いたときに通りました(笑)
そのときは何もなかったんですが、
そっか、いつも見ているモアーズの前に、
この神社の境内で見ることが出来るんですね~
全然知りませんでした。
今年はまだモアーズで見てないんですよ
返信する
cyazさんへ (くてくて)
2011-01-11 23:45:22
cyazさんへ
>川崎駅前から家まで歩いたとき
おぉ。それはそれは。。。

はい、毎年神社での展示が先です。
今年は1月1日から7日までが神社でした。
私もモアーズに行けそうで行けていません。
返信する

コメントを投稿