くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨晩は荒れた天気で (しぇふ)
2015-09-18 14:29:11
雷雨と消防車のサイレンで目が覚め、
確認してみると浮島で災害が有ったと。
御天道様のお怒りが収まりますように。
ではっ
返信する
しぇふさんへ (くてくて)
2015-09-18 21:45:57
しぇふさんへ
浮島方面にはしょっちゅう消防車が向かっているので慣れちゃいました。
返信する
本当だね (モコ)
2015-09-19 19:48:25
色々とあり過ぎですよね。
自然破壊は人が行ったもの
そして・・
自然災害は莫大な力です。
何だか
自然が怒っているようにも思えるのは
私だけでしょうか?
私は火事も地震も怖いけど・・
一番嫌なのは
水害だと思いました
火事は自然に起こる場合があるけど
人に不注意ならある程度消防車で消せる
地震は防げないが、物が壊れるがある程度その場で物を探せる
しかし
水害はひどいですよ
何もかも水に流れてしまい
そして、トイレの汚いものも流れてしまい
その後の後始末と不衛生のあの臭いが
忘れません
私の家は被害に会いませんでしたが
親戚や友達の家は被害にあい
ある方の家の後始末に行ったら
その周辺の悪臭がひどかったです
あちこちに石灰をまいたりしたよ
返信する
モコさんへ (くてくて)
2015-09-20 08:30:20
モコさんへ
今年の日本は例年以上に自然の猛威を感じる出来事が多いですね。
何をすればいいのか、何をしてはいけないのか、考えさせられます。
返信する

コメントを投稿