くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

音楽隊

2013-12-07 01:20:12 | 川崎
JR川崎駅近くの銀柳街を歩いていたら突然白バイが!この時間は歩行者天国なのに!?


「神奈川県警察音楽隊」による飲酒運転根絶キャンペーンの行進です。白バイが先導していました。


列の後ろの音楽隊を観たかったのですが、所用があるため時間が無くなりここで断念しました。
肝心なところを見れずじまいでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
re:音楽隊 (ボッケニャンドリ)
2013-12-07 10:04:25
> 肝心なところを見れずじまいでした。
人生そんなもんです。
気がついたら無駄だらけとか(^^;

あ、所用の方が大事だった くてくて さんはそんなことないですね。
返信する
ボッケニャンドリさんへ (くてくて)
2013-12-08 01:40:41
ボッケニャンドリさんへ
時間がなくて音楽隊の進行方向に進んだのですが、実は行かなければならなかったには反対方向でした。
気がついていればパレード全部観れたのに、、、
返信する
旗を持っている女性 (akashiahime)
2013-12-08 21:22:49
旗を持っている女性たちも警察官ですか?
どんな曲を演奏したのでしょうね♪
返信する
akashiahimeさんへ (くてくて)
2013-12-09 00:07:06
akashiahimeさんへ
はい、みな警察官です。
楽器を演奏している警察官は男性が多かったようです。

>どんな曲を演奏したのでしょうね♪
音楽を全くきかないうちに(音は聞こえていましたが)この場を去ったので、どんな曲だったのか全くわからず。。。
ちょっと勿体なかったです。
返信する

コメントを投稿