くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パラレル)
2007-09-13 03:40:49
自動販売機っすか?こんなの初めて見ました。お店は床屋さんですよね。自販機では散髪を売っているわけないよね・・・
返信する
パラレルさんへ (くてくて)
2007-09-13 08:02:15
パラレルさんへ
>散髪を売っている
散髪はするものであって売るものではないですね。
どうせならカツラと言ってほしかったです。

ジュースの自動販売機です。
返信する
え~~@@ (ビバ!)
2007-09-13 10:25:15
ジュース~~???たばこかと思いましたよ~。
下の石段にも大きさぴったりってことは・・・
やっぱりオーダー・・・・???
返信する
私も初めて見ました! (akashiahime)
2007-09-13 21:32:38
ほーっ!オーダーですよね、この自販機!
先日、石川県大聖寺高校で1台1台自販機の上にメーターがついていて、それぞれ置いているメーカーが毎月電気代を支払うようになっているのを見ました!無駄な装飾のイルミネーションは消えていました。
自販機の電気代はかなりです!
返信する
ビバ!さんへ (くてくて)
2007-09-13 22:25:17
ビバ!さんへ
上段は500ml、下段は250mlのペットボトルです。
ビバ!さんも見たこと無い高さでしたか~。
返信する
akashiahimeさんへ (くてくて)
2007-09-13 22:36:10
akashiahimeさんへ
台数が減らせないならせめて太陽電池を利用するといいかもしれませんね。
返信する
日本らしい (りり)
2007-09-14 03:09:44
場所を少しでも有効に。。。ですか。
でも、低すぎて、ちょっと使いにくいですね。
ジュースが上から出てきたら、口コミで人気が出るかも。
返信する
りりさんへ (くてくて)
2007-09-14 13:07:42
りりさんへ
すき間家具みたいですよね。
取り出し口が上だと、子供や車椅子の人が困ると思います。
返信する

コメントを投稿